食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会



2009年07月23日

七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会

七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会

昨晩は 夜のレッスンを無しにして 新スタッフの歓迎会を パイプライン沿い 環状2号線沿いの 焼肉安安 で行う事に ♪

もう新スタッフが入って1週間 過ぎている 、、、特に隠してる訳でも無いんだが(笑)  大々的に告知する事もないかなって思って 。

七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会

場所は 皆が食べたいところでいいよって スタッフにお任せしてたら 焼き肉になった 。 

スタッフと一緒に焼肉なんて 、、、1年以上 食べてないんじゃない??  俺って 全然 福利厚生してないオーナーである(苦笑)




七輪焼肉 安安 パイプライン店 新スタッフ歓迎食事会

  食後のスウィーツ

  チョコ バナナ バニラ ♪

  これ 美味しかった  甘系は別腹だな

  ま、別腹って言うほど 肉 食べてないんだけど 。





ウチのスタッフは 食べに行っても 少食なんだよね~  皆 細いっちゅ~にっ!  細いのは俺だけで充分やっちゅ~にっ!




無事 新スタッフの歓迎食事会も済んだし 後は 新スタッフを戦力に加え 店の力をアップするだけ 。

今以上に Tux Hair を レベルアップする為に共に働く仲間を増やしたんだ 、、、増やすには増やす意味がある 。

御客様に よりよいサービスの提供 満足できる技術の提供をしていく為 当店は更に努力していきます。

これからも Tux Hair を よろしくお願いします m(__)m    追い風が吹かぬなら 吹かせてみせるさっ (^o^)/









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room