食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖縄のケーキ屋 白バラ洋菓子店 シュークリーム差し入れ



2009年07月19日

沖縄のケーキ屋 白バラ洋菓子店 シュークリーム差し入れ

沖縄のケーキ屋 白バラ洋菓子店 シュークリーム差し入れ沖縄のケーキ屋 白バラ洋菓子店 シュークリーム差し入れ

昨日 御客様(キー坊様)から ケーキ屋白バラ洋菓子店の 差し入れを頂きました ♪ 
御客様が大好きなシュークリームらしく 是非 食べてみて欲しいとの事 、、、 喜んで 頂きます ♪

沖縄のケーキ屋 白バラ洋菓子店 シュークリーム差し入れ沖縄のケーキ屋 白バラ洋菓子店 シュークリーム差し入れ

店で食べる時間がなく 僕は家に持ち帰って 食べました ♪

御客様が オススメするだけあって 美味しい ♪ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

カスタードクリームの甘さ加減が 丁度いいくらい 、、、 甘すぎず かといって 欲しい甘さが足りない事もない感じ ♪

食後に食べたんですが 美味しかったなぁ~  もう一個 いけそうなくらい (笑)



あ、そうそう 当店のスタッフが 最近から一人増えてるので 後から御客様が 追加で1個 持って来てくれたのには 更に感動 ♪

気を使っていただき ほんと 感謝です ♪  m(__)m ありがとうございました その気持ちのスパイスで 美味しさ倍増です♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room