食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら 



2009年07月13日

うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら 

うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら 

当店の隣にある ” 麺天 (めんてん) ” に 行ってきたよ 。 今回で 2回目である リピーターである ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら 

前回はスタッフ全員で 麺天オープン日に来店したんだが 今回、全員誘ったものの スタッフも予定があったりで全員参加ならず 、、、、 

MI NO RI さんと ディスカッション? を 兼ねての食事になった 、、、 Tux Hair トップ2の対談である (爆)


うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら 

ディスカッションも大事だが 、、、さぬきうどんも 大事っ!  ここのうどんは コシもしっかりあって しかも品がある 。 もちろん美味しい♪

天ぷらも 大和式 サクサク系の 天ぷらで もっともっと食べたくなる天ぷらである 、、、マジ 美味しい♪

うどん 那覇市 新都心 讃岐 さぬき 麺天 天ぷら 







、、、、と  食事の感想は このくらいにして 


Tux Hair トップ2の対談は どういった話し合いの内容だったのか 、、、、 それは 、、、


 ” Tux Hair 戦力増強計画 ”     、、、 詳細は いつか 記事にしよう 、その時がきたら 、、、


Tux Hair が 進化する 、、、 更なるパワーアップ 。    当店は まだまだ 進化する 、、、 それは御客様の為に必要だから 、、、、


もっともっと お客様に満足を提供したいから  店もスタッフも進化しないと 、、、、   現状に満足した時点で 後退である 。



那覇新都心という 美容室激戦区で戦っていく以上  慢心や気の緩みは足元をすくわれる 、、、 危機感は常に持ってる 。


自分達の力量を冷静に判断し 御客様のニーズにアンテナを敏感に張り巡らし もっともっと の 気持ちを念頭に置く 。

more (もっと) の 気持ちが自己啓発に繋がるし 自分の可能性を信じ 

もっと出来る まだまだ出来る こんなもんじゃない という気持ちで自らを追い込む 、、、自らに課題を与える 。



それが スタッフ全員 同じ方向に向かった時 、、、 やらされているのではなく 自ら 前に進もうという気持ちが合致した時

必ず ミラクルは起きる 、、、 それは 追い風という形で しっかり成果が出ると俺は信じてる 。





俺は 、、、 スタッフの可能性を信じてるし 自分の元でスタッフが育つ過程を 見て行きたい 、、、 それが 俺の楽しみ 。

俺がスタッフを変えるのではない 、、、 スタッフが自らの想いで 自らを変えるのだ  

それが出来るスタッフが現在 俺の周りにいる 俺を支えてくれているスタッフだと信じて疑わない 。



俺が 、、、 自分の店って凄いなぁって思う事がある 。    それは これだけ出来たスタッフがよくぞ集まってくれたって事 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room