食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 豊見城市 › 上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験



2009年07月08日

上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

ネット上では よく名前を見かける人気のラーメン屋  豊見城にある ” 上原家 (うえはらや) ” に 行ってきたよ 。

上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

友人Y君 と 男二人の ラーメンデート 。  一緒に食事をする時は 場所はY君任せなので 俺は指示された店に行くだけである 。


上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

何が美味しいのか 何がお奨めの店なのかが解らなかったので とりあえず俺は 白味噌ラーメン こってり味 餃子 ライス付きのセットで!



上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

今日も朝から何も食べて無かったので何を食べても美味しいのである。ラーメン通のようなウンチクは空腹の俺には無理である、何でも美味しい ♪



上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

最後にラーメンを食べたのって いつだろう??  って 思い出すのに必死なくらい 久々のラーメンである ラーメンって美味しいね ♪



上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験上原家 沖縄らーめん ラーメン 豊見城 人気店 初体験

完食 ♪  ご馳走様でした 。 餃子も らーめんも おいしゅうございました ♪ で 会計を 、、、、と 、、




支払いは  なんと 友人 Y君が 俺の分まで払ってくれました w(゚o゚)w      いつもいつも ありがとう Y君 。

最近も彼に 焼き鳥居酒屋にて ご馳走になったばっかりなのに 又 食事を世話してもらいました 。

さかのぼれば 高校生の頃から 彼におごられ続けているのかもしれない 、、、 いつもいつも ありがとうございます m( __ __ )m


上原家のラーメンは 彼の おごり という 付加価値も付き  さらに 美味しさと満足度が増しました ありがとう ♪










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room