食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添市 大衆食堂 家庭料理 寿恵味 安波茶 市役所付近



2009年06月13日

浦添市 大衆食堂 家庭料理 寿恵味 安波茶 市役所付近

浦添市 大衆食堂 家庭料理 寿恵味 安波茶 市役所付近浦添市 大衆食堂 家庭料理 寿恵味 安波茶 市役所付近

最近ですが 浦添市役所近くにある 大衆食堂  ” 寿恵味 ”  に 行ってきました 。 初の店は ドキドキっす 、、、

浦添市 大衆食堂 家庭料理 寿恵味 安波茶 市役所付近浦添市 大衆食堂 家庭料理 寿恵味 安波茶 市役所付近

ふだん なかなか食する機会のない さんま を食べました 。

さんまと ゆしどうふの定食で 、、、多分 ¥600 だったかな ??  

魚って なかなか食べる機会がないから嬉しかったです 、、、 歳と共に  肉より 魚が好きになってるかもっ (笑)










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room