食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと



2009年06月09日

那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと

那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと

友人Y君に誘われて 小禄の居酒屋  ” 海人料理 いそ平 ” に 行ってきた 。 俺は 初 である 。

那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと

Y君ファミリーとバンゴである 。  この日 一食も食べてなかったので 俺はかなり飢えていたのさっ



那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと

酒を飲まない俺は ふだんから居酒屋に行く機会も少ないので 居酒屋の料理がうれしいのであ~る、 居酒屋料理って美味しいよね



那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと那覇 小禄 居酒屋 海人料理 いそ平 友人ファミリーと

満腹ですっ  しかも 美味しい !!  さらに 、、、 なんと Y君のおごりっす ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

いつも いつも ありがとう Y君 。   そして ゴルフレンジでのコーチもありがとね ♪

Y君ファミリーと 楽しい時間を過ごした俺でした 、、、 遊んでくれて ありがとね ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room