食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › Wクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れ



2009年05月27日

Wクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れ

Wクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れWクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れ

つい先ほど ダンディーな あの方 から 差し入れ 頂きました ♪ ファミマの Wクリームエクレアですっ !!

Wクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れWクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れ

今は起業家オフ会 (別名 大人のオフ会) にて 顔を合わせる事もなくなってますね 。

また 機会があれば 一緒に ゆんたくでも楽しみましょう sonan さん ♪



Wクリームエクレア ファミマ スウィーツ コンビニ差し入れ

  疲れた体に 甘いエクレアが 、、、

  そして 想いの貼り付いた エクレアが 嬉しく感じます 。

  ありがとうございます 。 スタッフ皆 大喜びです 。

  あ、 一番喜んでるのは 間違いなく 僕っすけど (笑)






お互い 忙しい身ですが  どこかで時間見つけて 大人のオフ会 出来たらいいですね~ 

3,4ヶ月に 1回程度でも 顔合わせ 出来たら嬉しいです。    感謝です  ありがとうございました (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room