食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理



2009年05月26日

那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理

那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理

国道58号線沿い 、、、前島あたりにある 24時間営業の食堂 、、、ハイウェイ食堂  知ってる人 居るかな?

那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理

食堂らしからぬ 怪しい?店内には 所狭しと メニューの張り紙が !!  そうっ メニューが多いのだ そして24時間営業 これは嬉しい♪

那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理

左 俺が選んだ みそ汁定食 ¥650    右 愛方が選んだ につけ定食 ¥680  どちらも 豪華っ ♪ ♪


那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理

那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理那覇 食堂 24時間営業 ハイウェイ食堂 沖縄家庭料理





駐車場があるかどうかは わからないが 路駐してる方も居たね 、、、 俺は 適当に駐車場探したけどさ 。


国道58号線沿いの ハイウェイ食堂 、、、 まだ 行った事のない方は 一度くらい ディープスポット 攻めてみてはいかがでしょう?!

味も なかなかですよっ  俺的に満足 ♪  また リピートするハズ  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room