食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 白たいやき 沖縄 タピオカ粉 たい焼き 行列 差し入れ



2009年05月24日

白たいやき 沖縄 タピオカ粉 たい焼き 行列 差し入れ

白たいやき 沖縄 タピオカ粉 たい焼き 行列 差し入れ白たいやき 沖縄 タピオカ粉 たい焼き 行列 差し入れ

今 噂の行列のできる 白たいやき 、、、 御客様から 差し入れでいただきました ♪ 賛否両論ある たい焼きだけど やっぱ食べてみたいさっ !

白たいやき 沖縄 タピオカ粉 たい焼き 行列 差し入れ白たいやき 沖縄 タピオカ粉 たい焼き 行列 差し入れ

俺が貰ったのは つぶあん と 白あん 。  あと カスタードとか チョコとか 抹茶とかの味もあるみたいだね 。

俺が食した つぶあん と 白あん 、、、 まわりの生地が 餅っぽいから そのまんま 餅を食べてるような感じ 。

生地が餅っぽいと感じるのは タピオカが練り込まれてるせいかな?



差し入れ ありがとうございます 。 白たいやき を 今月中に食べたいという願いが叶いました 、、、ある意味 引き寄せかな(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room