食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰



2009年05月20日

バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

  友人Yクン が 以前から 一緒に行こうと

  言ってくれていた バイキング店に

  とうとう 行ってきました  具現化っす !!


  わだや菜 (わだやさい) 

  自然回帰 健康バイキング わだや菜 小禄店
  沖縄県那覇市赤嶺1-1-3 みたのビル1F
  TEL:098-857-5004

  1000円で 食べ放題 、、、

  夜の時間帯に 1000円で 食べ放題は破格の値段設定!

  これは 嬉しいお店ですね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


  小禄の近くに住んでいる方なら

  一度くらい 足を運んでもイイ店ですね 。

バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

店内は木目調の 落ち着いた色 、、、 システムとしては入口横にある券売機で1050円(税込)の金券を買って席に着くって感じです。




バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

バイキング(食べ放題) システムの店では 元を取ろうと必死に食べる俺です 、、、そんな性格みたいです お腹に入るだけ食べます。


では 一部ですが 料理を撮影してるので それを 貼りつけていきますね 。

バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

並んでいる料理の撮影は出来ない雰囲気だったので 自分のテーブル上だけの撮影にしときました 、、、俺も空気が読める男になったね(笑)




バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

  料理を めちゃくちゃ たくさん食べて

  最後に 別腹のスウィーツ 、、、チーズケーキで〆 。

  チーズケーキの奥に居る カメラ目線の少年は Yクンの息子 Kクン。

  カメラを見てるのか 俺を見てるのか それともチーズケーキ 食べたいのか?






バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰


バイキング 食べ放題 わだや菜 小禄 健康 自然回帰

  今夜の食事 、、、

  友人 Yクンの おごりでした ♪

  そうそう 彼には 頻繁に食事の世話になってます 。

  それは今に始まった事でなく

  世話になってるのは 遡る事 25年前 、、、

  高校に入学して彼に出会った時から 

  彼に食わせてもらって今の俺が居ます 。

  ある意味 運命的な出会いです (笑)

  いつも ありがとう Yクン  感謝です ♪






食事をごちそうになったという嬉しさはもちろんだけど 初めての店に足を運んだとい経験値も嬉しいですね 。

ブログネタの事も考えて 店を選んでくれるYクン なので しっかり 記事にしときました  ありがと Yクン ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room