食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 食堂 沖縄 宜野湾 最強食堂 家庭料理 豚肉ポテト



2009年05月14日

食堂 沖縄 宜野湾 最強食堂 家庭料理 豚肉ポテト

食堂 沖縄 宜野湾 最強食堂 家庭料理 豚肉ポテト食堂 沖縄 宜野湾 最強食堂 家庭料理 豚肉ポテト

これは 最強食堂で 俺の一押し ” 豚肉ポテト ¥530 ”   この内容で この値段は満足度高いっすよ マジで !!

食堂 沖縄 宜野湾 最強食堂 家庭料理 豚肉ポテト

  530円で 定食がいただけるというのは

  当たり前という感覚では無く 俺的には かな~りありがたい 。 

  最近 離島に行った時 、、、唐揚げ定食という名の定食が

  ¥750 の 値段だった時には 物価の違いを感じたさ 。




食堂 沖縄 宜野湾 最強食堂 家庭料理 豚肉ポテト

  あ、 これこれっ !

  離島で この唐揚げ定食が ¥750 だったという現実 。

  それを経験してる俺にとって最強食堂の¥530という値段は破格の値段 !

  ありがたい事です  最強食堂 ありがとう 。 今夜も最強に行こうっと ♪










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room