食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄離島 › 居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店



2009年05月13日

居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店

居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店

初めて利用する店だ 、、、まーさーの店 。  表に掲げられてるメニュー 魚のから揚げ(ブダイ)¥700 に 心が揺れる 、、

居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店

この記事を読んでも ピンと来る人は まぁ 居ないでしょう 、、、何故ならこのお食事処は 渡嘉敷島だからです 。


居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店

島では 数少ない 御食事処です 、、、そして この魚料理も数量限定っす 、、、 店主が釣ったのかな? 、、、 まさかね



居酒屋 食堂 定食 ランチ 飯屋 まーさーの店

  魚のから揚げ  美味しく頂きました♪

  ¥700 という 定食の値段 、、、 本島なら高い感覚だはず 、、、

  BUT  離島には 離島の物価があって 

  このくらいの値段が相場かな 、、、もっと高い店だってあるからね 。





ふだん お昼御飯なんか食べない俺も 島に来たら 何故か食べてしまう 、、、 他にやる事ないからかなぁ(笑)

島に来たら 食欲が旺盛になる俺でした  ブダイ(エラブチャー) の から揚げ 美味しかったです  キレイに食べましたよ ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room