食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !



2009年05月08日

沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !

沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !

  なんと 本日 サプライズ 、、、

  沖永良部に住む suzuranさん が 沖縄本島にて

  同窓会があるという事で 本島に来てたらしく

  かずみんさん に連れられて Tux Hair まで来て下さいました 。

沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !

沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !沖永良部からのサプライズ suzuranさん 深夜に来店 !

沖永良部から持ってきたお土産達です  こんなにたくさん ありがとうございます 。

suzuranさんに 会うのは かな~り かな~り 久しぶりです 。

かずみんさんに会うのも 久しぶりのような気がしましたね~ 。

レッスン中の 深夜の訪問でビックリしましたが ほんとに ほんとに店まで来て下さってありがとうございます 。


ほとんど 深夜12時近かったと思うのですが そこから 沖縄市の チャルさん のトコに行くって言ってました 。


チャルさん きっと 大喜びですね ♪ 


沖永良部からのサプライズ訪問  ありがとうございます 感謝 感謝  ありがとうございました (^o^)/






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room