食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 読谷村 › 食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEAN'sPIZZA



2009年05月06日

食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEAN'sPIZZA

食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA

せっかくのGW 、、、天気もいいし 午前中から読谷へドライブ 、、、ブランチの場所に選んだのは オーシャンズ ピザの食べ放題コース ♪ 


食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA

普段は あまり食べる方では無いのに 食べ放題になると ビックリするぐらい食べる俺っす  愛方も同様に結構食べるよっ(笑)


食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA

このピザ屋は 読谷にある ” 塩 ” で有名な gala (青い海)の施設内にあるテナントで この日はGWって事もあり御客様いっぱいっす 。



食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA

ただ僕らが入店した時は 11時過ぎという やや早めの食事だったので空いていたんだけど 出る頃は いっぱいだったね 。



食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA食べ放題 読谷 オーシャンズピザ OCEANsPIZZA

いいタイミングで 食事も済ませて お腹も心も満たされました ごちそうさま ♪  天気もいいし 素敵なGWになったよ 。










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room