食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 沖縄市 › 焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯



2009年04月29日

焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

今夜の晩御飯は 中部にある 焼肉屋 ” 釜山閣 ” に 行ってきました 。 これで 釜山閣に来るのは3回目 、、、もう常連っす (ちがうかっ)

焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

今夜は友人の Yクン ファミリーも一緒 。 Yクン夫婦と息子と俺の 4人での焼き肉っす 食べ放題だから 食うぞ~っ!!



焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

  店内に入ったら 、、、 まだ 時間が早かったせいか 貸切状態 !

  釜山閣で 貸切状態は 珍しい \(◎o◎)/!

  でも ラッキー ♪   過去2回の経験上 30分くらいは 

  待たされるのが当たり前って 思ってたから 、、、 ツイてるね ♪





焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

さて と 、、肉を頼もう 、、、牛肉は全て カルビ! 骨なし 骨付き すべて カルビ ♪ それと ホタテとエビっす 。

あ、ご飯モノは 俺だけ ユッケビビンバ 頼んじゃいました 、、、 食べ放題となると どうしても元を取ろうと必死の俺っす(笑)




焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

うぉ~ ぉぉ やっぱ お肉の王様 カルビ♪  美味しそう ♪  ここのカルビは 食べ放題の域を超えた肉っす マジ いい肉です♪



焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

  これは 牛ソーキスープ 。

  スープは ユッケジャンスープもあるんだけれど

  それは前々回頼んで 俺的に辛すぎたので  前回頼んで美味しかった

  牛ソーキスープにしたよ 。 これは Yクンにも 好評のスープだったね ♪





焼肉釜山閣 沖縄 中部 食べ放題 友人との晩御飯

  そして 、、、食後に 別腹のブルーシールアイス ♪

  これは 食べ放題では無く ひとり一個 。

  焼き肉の後に食べるアイスって 何故 美味しいんだろう 、、、

  ブルーシールアイス 美味しかったです 。






全てを平らげて 会計をしようと 立ちあがると 『 ここは 俺が持つよ 』  と Yクン 、、、、 か、感謝っす !!

Yクン には ほんと 色々 ごちになってます 、、、 

それは 最近だけでなく 過去にさかのぼると 高校生の頃から ずっと おごられてきてる感じがする 、、、

Yクン 感謝  いつも ありがとう ♪  いつか 倍返しに 、、、と 思うには思うが 現実 俺にはそんな力など無い事に気付く 、、



ごちそうになった 釜山閣の焼き肉 、、、 美味しかったよ ♪  Yクン いつも ありがとね  感謝です ありがとう 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room