食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗



2009年04月27日

うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗

うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗

御客様からの差し入れです 。 この店名 聞いた事あります プリンで有名なあの店 、、 ひょっとして あのプリン??  俺はまだ未経験っす 。

うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗

キタ━━(゜∀゜)━━!!!   これっ  これっ これっす !! これが 有名な たまごプリン ♪  一度食べてみたかったスウィーツです。




うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗

ドキドキっす 、、 見るからに 濃厚そうです 。  ” 初 ” は やはり スプーンを入れるのにも プチ緊張が走ります(笑)




いただきま~す ♪ 



うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗


やば~いっ    これ やば~いっ !!   ほんと ヤバい  いい経験を させていただきました 感謝 ♪

人気があるのが わかります 。  やはり 本物っすね 、、、 また 機会があったら この店 探しに行こうっと ♪





うさぎや プリン たまごプリン 殻 宜野湾 和洋菓子本舗

  で 、、、 スタッフが食べた残りを 俺が持ち帰る事にしました。 

  お腹をすかせて家で待ってる大切な人に濃厚プリンを おすそわけしたいと思います 。

  やっぱ 美味しいモノは 共有したいよね~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  差し入れ ありがとうございました~  感謝です 。 ありがとう ♪



  



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room