食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇市 食堂 中華料理 あけぼのラーメン 曙 本店



2009年03月22日

那覇市 食堂 中華料理 あけぼのラーメン 曙 本店

那覇市 食堂 中華料理 あけぼのラーメン 曙 本店

  那覇市 曙 にある 中華食堂 ” あけぼのラーメン ” で

  俺のお気に入り ” 四川丼 (しせんどん) ” 

  昨日の晩御飯が それだったんだけど

  やはり いつ食べても 期待を裏切らず   美味いっ !!

那覇市 食堂 中華料理 あけぼのラーメン 曙 本店

  ひとりで行くと 一品しか食せないのだが

  ふたりで行くと それぞれ違うモノを注文して

  分け分けして食べると 2食の味を堪能する事が出来るね 。

  あけぼのラーメンは 量が多いから 分けて食べても充分 !!





那覇市 食堂 中華料理 あけぼのラーメン 曙 本店

  昨日の晩御飯は 四川丼と五目焼きそばを 分け分けして食べたよ 。   

  かなり たくさんの量を 食べた気がする 。

  美味しかった~っ♪   でも 今はすでに空腹感ありっす ! 

  写真は おかわり自由の 玉子スープ ♪  これも 美味いっ マジで !!





曙にある ” あけぼのラーメン (本店) ”   、、、 美味しいっすね   そして いつも お客さん いっぱい っす!

俺は 待たされても 食べるっす   何故なら 美味しいから~ ♪   満足度  大  っす     お腹も 大 になるっす !









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room