食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 常盤薬品 ビタシー 滋養強壮 栄養補給 1ケース



2009年03月01日

常盤薬品 ビタシー 滋養強壮 栄養補給 1ケース

常盤薬品 ビタシー 滋養強壮 栄養補給 1ケース

  こんな差し入れ 頂きましたっ !!

  滋養強壮剤っす !!

  持って来てくれたのは うちの親っす !!

  俺の体力を気遣ってくれての差し入れです !!

常盤薬品 ビタシー 滋養強壮 栄養補給 1ケース

  今朝 その ビタシーを飲んで出勤しましたよ 。

  おかげで 今日1日 無事に乗り越える事が出来ました 。

  感謝です ♪ その他にも ケンタッキーのチキンとか

  あと チョコ パイ などのお菓子も頂きました ありがとうございました 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room