食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 寿司屋 にぎり寿司 海産物 刺身 南風(ぱいかじ)



2009年03月01日

那覇 寿司屋 にぎり寿司 海産物 刺身 南風(ぱいかじ)

那覇 寿司屋 にぎり寿司 海産物 刺身 南風(ぱいかじ)

  ここ 、、、知ってる人 居ますか?!

  南風 と 書いて (ぱいかじ) と 読みます 。

  知る人ぞ知る 寿司の名店です  連日 御客様いっぱいです 。

  寿司屋って 敷居が高いイメージだけど 、、、こんな俺でも 行けました(笑)

那覇 寿司屋 にぎり寿司 海産物 刺身 南風(ぱいかじ)

  駐車場が どこにあるかわからなくて 車でグルグル廻って

  結局 近場に路駐しましたっ (゚д゚;)

  ま、それは ともかく 店内に入ると すでに 御客様いっぱいで

  カウンターしか空いてない感じっす 、、、って事で 必然的に カウンターへ 。





では では 、、、、 【 南風 ぱいかじ 】 の 記事の続きは こちら からどうぞ~  寿司 凄いっすよん♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room