食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶



2009年02月28日

韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶

韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶

  浦添の安波茶交差点近くにある 韓国料理屋さん 。

  でっかい看板で 前々から そこを通るたびに

  いつか 行ってみようって 思ってて

  それが やっとこさ 具現化したって感じです 。

韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶

  これが 店舗正面です 。

  店の前に 駐車場が 、、、

  おそらく3台くらいは駐車出来るスペースが あったと思うよ 。

  車で行かれる方は 運よくスペースが空いてたらいいですね。





韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶 

  店内に入ると こんな感じです 。

  テーブル席もあるし 座敷もありました 。
 
  御客様は 結構 座敷を好むのかな?

  この日は ほとんどの御客様が 座敷に座ってました 。





韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶

  テーブルに置かれていた メニュー表をみて

  料理を注文するのだが 、、、

  普通の居酒屋には 決して無いような料理などがあって

  メニューを見てるだけでも ワクワクする ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪





韓国料理 浦添 居酒屋 大長今(デジャングム) 安波茶

  まずは 注文したドリンク で 乾杯 。

  突き出し (お通し) を チビチビ いただいてます 。

  この 突き出し (お通し) も 独特 !! か、辛いっす !

  美味しいっす ♪ でも 何の野菜なのかは 未だ 不明 (韓国の野菜?)






で 、、、 これから 肝心の料理が運ばれてくるわけですが  その続きは コチラ からどうぞ (*^_^*)










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room