食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 窯(かま)のパン 那覇新都心の人気パン屋 キャラメル系



2009年02月24日

窯(かま)のパン 那覇新都心の人気パン屋 キャラメル系

窯(かま)のパン 那覇新都心の人気パン屋 キャラメル系

  御客様からの 差し入れです ♪

  那覇新都心 、、、パン激戦区の 人気パン屋 

  ” 窯 ” の パンです 。

  しかも これは 初めて出会うパン  、、、 嬉しいですね ♪

窯(かま)のパン 那覇新都心の人気パン屋 キャラメル系

  最初 見た時  シナモン系のパンかな?

  って 思ったんですが

  袋を開けた瞬間 甘そうなキャラメルと ゴマ? の香り 、、、

  甘系のパン 好きですっ ♪







ゆっくり味わって食べたかったので 職場で食べずに 持ち帰って頂きました 。

窯(かま)のパン 那覇新都心の人気パン屋 キャラメル系窯(かま)のパン 那覇新都心の人気パン屋 キャラメル系

キャラメルテイストが 仕事で疲れた体に優しく感じました ありがとうございます ♪

御客様からの 差し入れにて 癒しのひと時を頂きました   感謝です  ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room