食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › Wクリームエクレア ファミリーマート ダブル 人気品薄商品



2009年02月24日

Wクリームエクレア ファミリーマート ダブル 人気品薄商品

Wクリームエクレア ファミリーマート ダブル 人気品薄商品

  ファミマから 、、、、

  Wクリームエクレアという 大人気のスウィーツが

  発売されている事は 前から知っていたのだが

  たまたま タイミングが悪く 俺ファミマにいく頃には完売状態 、、、

Wクリームエクレア ファミリーマート ダブル 人気品薄商品

  それが やっと 、、、

  御客様の 差し入れという 愛の手によって

  手に入れる事が出来ました 。

  おぉ~  念願 叶ったり~  Wクリームエクレア~ん ♪





Wクリームエクレア ファミリーマート ダブル 人気品薄商品

  仕事を終えて 、、、

  スタッフ全員で Wクリームエクレアを分けました 。

  But 俺は その場で食べず 、、、 じっくり堪能しようと思い

  自宅に お持ち帰りっす !!









これが  Wクリームエクレアで~す ♪  美味しそうでしょ~ ♪


Wクリームエクレア ファミリーマート ダブル 人気品薄商品


そりゃ~もう  美味しかったですよ~    差し入れというだけで 美味しさに付加価値が出ます !!

人気商品で 食べたくても 手に入らなかったという想いが さらに 美味しさを増す要因になってます 。

ありがとうございました  これ 美味しかったです 、、、、自分でも探して  買おうっと !!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room