食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 四川丼 那覇 食堂 あけぼのラーメン 曙 中華料理



2009年02月22日

四川丼 那覇 食堂 あけぼのラーメン 曙 中華料理

四川丼 那覇 食堂 あけぼのラーメン 曙 中華料理

  あけぼのラーメンの記事が続いているが

  そんなに あけぼのラーメンって 美味しいのか?!

  って このブログを読んでいる方の中には そう思う人が居ても不思議ではない 。

  じゃ 俺の中の あけぼのラーメンの 一押しメニューを 紹介しよう 、、、 それは 、、

四川丼 那覇 食堂 あけぼのラーメン 曙 中華料理

  これっ  四川丼 (しせんどん)   ¥650

  これは 俺の中で あけぼのラーメン で 一番 美味しいと思うな 。

  もっと 美味しいメニューも あるかもしれないけど

  四川丼は 満足度で考えると かなり上位に来るメニューには間違いない。





四川丼 那覇 食堂 あけぼのラーメン 曙 中華料理

  こうして 丼には 玉子スープが付いてくるのだ 。

  料理が 運ばれてくるまで 先に来るスープを

  チビチビ 味わっておくのさ 。

  この 四川丼と 玉子スープで ¥650   ま、満足するって思うよ 。














サービスショット    四川丼  ズームイン !!  

四川丼 那覇 食堂 あけぼのラーメン 曙 中華料理

丼 自体は 結構 辛いと思うんだけど この 上に乗ってる 卵の黄身を絡めて食べる事で 辛さに絶妙なまろやかさが生まれるのさ。

マジ 絶妙な味だから 、、、 これ  このブログを覗いたアナタに 味わって欲しいなぁ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


曙にある あけぼのラーメン の 四川丼 、、、、  お試しあれ~  ( めっちゃ 混んでるけどね )



 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room