食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇の食堂 あけぼのラーメン 玉子スープ おかわり自由



2009年02月22日

那覇の食堂 あけぼのラーメン 玉子スープ おかわり自由

那覇の食堂 あけぼのラーメン 玉子スープ おかわり自由

  おぉ \(◎o◎)/!

  またまた あけぼのラーメンの記事かよぉ~

  あはは  しゃ~ないじゃん  あけぼの しか行ってないし~

  ってか あけぼのラーメンが お気に入りなんだよ 特にスープがねっ!って  違うか~っ

那覇の食堂 あけぼのラーメン 玉子スープ おかわり自由

  いやいや 全く違うって事も 一概には言えなくて

  俺の お気に入りだったりするのさ   おかわり自由の 玉子スープ 。

  美味しい食し方としては  テーブルまたは カウンターに置かれてる

  ブラックペッパーを ひと振り する事っ ! これ ポイントねっ !!





頼んだ料理が来るまで この 玉子スープで 飢えを満たすのさっ 、、、、


あっ \(◎o◎)/!    だからといって 料理が来るまでに 調子乗って スープをガンガンに おかわりするのはお勧め出来ない 。

何故なら あけぼのラーメンの料理は ハンパなく多いので スープでお腹を満たすとメイン料理を 残す事になるよっ !!










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room