食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › プリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れ



2009年02月16日

プリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れ

プリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れ

  御客様から 差し入れを頂きました ♪

  その御客様は 一度 カットで来店して 一旦 家に帰って

  この差し入れを持ってくる為だけに 

  また 当店に来てくれたんですよぉ~ \(◎o◎)/ ♪

プリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れ

  差し入れの 中味は 、、、、

  なんとっ \(◎o◎)/!  手作りのプリンと

  手作りの スコーン です !! 

  差し入れを持って来てくれたのは ” 男性 ”の御客様 ですよっ !






その御客様から 手作りスウィーツを頂くのは これで 2回目になりますっ    男性でも 料理が得意な方って居るんですね♪


手作り プリン 、、、 味は 卵の味 濃厚 !!  ハンドメイドって 感じのプリンでした  美味しかった ♪ 

プリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れプリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れ 




そして これは 差し入れ直前に 焼いてきたという スコーン!   食した時は まだ ホカホカでした~ ♪

プリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れプリン スコーン 手作り ハンドメイド 差し入れ



非売品の差し入れって なんか 嬉しいっすね !!スタッフ 皆 喜んでました  ありがとうございま~す   あざーすっ ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room