食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › びっくりドンキー 那覇新都心店 りうぼう 楽市



2009年02月13日

びっくりドンキー 那覇新都心店 りうぼう 楽市

びっくりドンキー 那覇新都心店 りうぼう 楽市

  今日 いきなり 兄から電話 、、、

  あ、そうかっ 金曜日 会う約束してたんだって

  電話が鳴って初めて思い出した 、、、俺の記憶力も そろそろ ヤバい 、、、

  そうそう 今週の初めに 兄と 茶~して 金曜日に会う約束してたんだ 。

、、、で 兄との待ち合わせに 新都心の びくドン に決定 !!

ここは 喫煙席があるので タバコを吸う人にとっては ありがたい店舗なのである 。

俺も かつては ここで ガンガンに タバコを吸いまくってた 、、、

あ、 俺 たばこ 辞めて どのくらいになるんだろ?? もう全然 気にしてなかったけど 、、、 約4か月になるね 。

ヘビースモーカーで 1日2箱吸ってたから 金銭的にも浮いてるだろうし 健康面も 、、、おそらく おそらく おそらく いい方向に 、、、


、、、って 記事タイトルから 脱線してたけど 、、、 びくドン で 注文した ハンバーグに玉子が乗ってる カレー 

美味しかったです ♪   やっぱ びくドン は いいねっ   けど 結構久しぶりに来た感じがする  。










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room