食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処



2009年02月10日

ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処



浦添にある ” ひかり食堂 ”ここは 有名だよね !!

何で有名かって 、、、 ” てびち ” っす!沖縄で一番美味しいっていう人もいるくらい てびちで有名な食堂っす。



ずーっと 気になってて やっと 具現化しました 。

ひかり食堂 行ってきましたよっ !!駐車場も しっかり事前にチェックしてたので スムーズに行けました!





店内は こんな感じです  結構 ふるーい感じの店内の雰囲気 、、、 俺は嫌いじゃないっす ♪

ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処

ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処





店内に貼られてる メニューと 店に置かれていた ひかり食堂が載ってる 雑誌っす  やっぱ売りは テビチ っすね !!


ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処

ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処










これが 注文した” てびち煮つけ (小)¥735 ”

どのくらいの量なのかが 想像出来なかったので ” 小 ”に してみました

、、、 ちょうど良かったかも !!









写真 ズーム イン  !!  てびち  美味しそうでしょ~?!


ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処







さら~に 寄ってみよう 、、、 てびち  ズームアップ !!


ひかり食堂 てびち テビチ 浦添 おでん 煮付け 食事処



てびちって 好き嫌い が はっきり分かれる料理だけど好きな人には たまりません ♪

コラーゲン たっぷり 摂り込みました ♪
お肌 プルプル なんか 若返った気がしま~す
(思い込みって大事 !!)




国道58沿い 、、、、浦添 屋富祖交差点 付近  ひかり食堂

駐車場は 店舗裏にあります 

機会があれば 是非どうぞ~  おいしかったです

てびちって いいね~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room