食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス



2009年02月09日

浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス

浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス

  今日は 心友 Yクンと ふたり起業家オフ会の日 だった 。

  毎月 1回 経営者として 彼とは ノンアルコールで

  ディスカッションの時間を取っている 。

  その会を ふたり起業家オフ会 又の名を ノンアルコール会と呼んでいる 。

浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス

  その会に選んだ場所は 、、、

  毎回 心友Yクンに 場所を決めてもらってるんだが

  今回は 浦添パイプラインにあるトンカツ屋  とん珍亭というお店 。

  俺は 初めての店であ~る ♪





店内に入ると こんな感じのカウンターテーブル 、、、 その中で 調理する店主さんが トンカツ用のお肉を叩いている 。

浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス







これが とんかつ定食 並 ¥800 である 、、、サクサクの衣の歯ごたえ 食感が心地よい 、、、そして 美味しい ♪

浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス






浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス

  食べ終えて 会計を済ませようとしたら

  Yクンが 、、、、 「 俺が 持つよ 」 と レジに向かった 。

  か、かっこいいっす !! Yクン 超 カッコイイっす !!

  ありがとう Yクン 、、、 さすが 成功している経営者の余裕を感じるなぁ 、、、










浦添 とんかつ とん珍亭 パイプライン トンカツ モス

  食事を済ませたあと  その隣にある モスバーガーにて

  経営者としての ディスカッション !!

  経営者としての Yクンの今後の目標を聞いて

  俺も モチベーションが上がったよ 、、、 友人 Yクンに感謝 !!






そして 今日のミーティングの 続きは 来月3月の ノンアルコール会に続くのである 、、、次は どこの店だろ?? 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room