食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇新都心 居酒屋 とりでん 株)プライムリンク 牛角 



2009年02月08日

那覇新都心 居酒屋 とりでん 株)プライムリンク 牛角 

那覇新都心 居酒屋 とりでん 株)プライムリンク 牛角 

  昨日は 俺的には かな~り 久々の 起業家オフ会 

  なかなかタイミングが合わずに 参加できずにいて ほんと久しぶりの参加である 。

  その 起業家オフ会の場所は 那覇新都心にある居酒屋 とりでん でした 。

  この居酒屋は ” 初 ” だな 、、、 ネットで調べると 牛角 と 同系列の店舗らしい 。

那覇新都心 居酒屋 とりでん 株)プライムリンク 牛角 

  この起業家の集まる会は Ryukyu Craft の代表 jamさん が中心になっている会で

  こうして 御誘いがあるのは 嬉しい事である sonanさん と 3人で 始めようと

  話が上がって なんだかんだで 1年以上も続く会になってました 。

  しかも 参加者も 最初の頃に比べたら かなり 顔ぶれが変わってきてます 。






昨日も 初対面の起業家の方が多くて  俺は名刺をそんなに持って無かったので 

名刺を渡せなかったのが残念でした 、、、 やっぱり そういう場所に参加する時には 自分をアピールする名刺は

事前に準備しとくべきだと 反省 、、、 昨日 名刺を下さった方へ 、、、感謝です。

今度 お会いする機会があったなら その時までに 名刺 作っておきますのでっ  m(__)m





初 顔合わせの方に囲まれて  ちょっと緊張して 料理の写真を 1枚も撮れませんでした  ブロガー失格っす !!



那覇新都心 居酒屋 とりでん 株)プライムリンク 牛角 


やはり 経営者として 異業種の経営者との交流を持つ事も 大切だなと痛感します 、、、 

経営者って モチベーションも高い方がほとんどなので パワーを貰える気がしますね 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room