食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › スターバックスのスコーン 差し入れ Starbucks



2009年01月24日

スターバックスのスコーン 差し入れ Starbucks

スターバックスのスコーン 差し入れ Starbucks

  昨日 御客様から 差し入れを頂きました ♪

  ありがとうございます 。

  いつもいつも 当店は御客様に 良くしてもらってます 。

  差し入れを頂くって ほんと 嬉しいですね ♪

スタバ の 袋でした 。 スタバって 袋も おしゃれですね ♪ ちなみに スタバのマグ 持ってます  衝動買いしたっす 


スターバックスのスコーン 差し入れ Starbucksスターバックスのスコーン 差し入れ Starbucks




袋の中にも さらに 袋があって それを開封すると 、、、 中には 美味しそうな スコーンがっ ♪  嬉しいですっ ♪

スターバックスのスコーン 差し入れ Starbucksスターバックスのスコーン 差し入れ Starbucks







仕事を終えて 、、、、、







スターバックスのスコーン 差し入れ Starbucks

  家に持ち帰って食べました ♪

  スタバのスコーンは ややしっとり系で マジ 美味しい!!

  大きめのチョコチップが スコーンに合ってるっ !!

  今度 スタバに行ったら これ 買おうっと   ほんと 美味しかった ♪






これを 差し入れで 持って来てくれた 御客様は スタバで働いてるみたいです   

仕事がんばってくださいね~   そして 素敵な差し入れ  ありがとうございました (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room