食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › パリのパン屋さんボンジュール 那覇店 新都心 銘苅3丁目



2009年01月21日

パリのパン屋さんボンジュール 那覇店 新都心 銘苅3丁目

パリのパン屋さんボンジュール 那覇店 新都心 銘苅3丁目

  那覇で美味しいパン屋って言ったら ココの名をあげる人も多いハズ 。

  那覇新都心の住宅地にある パリのパン屋さん ボンジュール 。

  元々 おんなの駅 にある頃から 有名店で それが那覇に出店しても

  大人気 、、、 いつも 御客様いっぱいみたいです 。

本日 我が 弟がカットで来店してくれて その時に この パン達を差し入れで頂きました。 ありがとうございます 。

ちょうど このパンを 買占めたらしく 他の御客様も 欲しそうにしてたから人気のあるパンだはずっ って 言ってた 。

ど、 どれが 人気のパンなんだっ  2種類あるぞっ 、、、   ま、どちらも 美味しそうですね ♪


パリのパン屋さんボンジュール 那覇店 新都心 銘苅3丁目パリのパン屋さんボンジュール 那覇店 新都心 銘苅3丁目


ちゃんと スタッフ人数を考えての差し入れ ありがと  いつも いつも ありがとね 。


今日も 仕事を終えて スタッフと分け分けして 頂きたいと思います 。  差し入れって 嬉しいね ♪ 





パリのパン屋さん ボンジュール

沖縄県那覇市銘苅3-18-31 原ハイツII 1F   098-863-4002      9:30 - 19:30(定休日:月曜日)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room