食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 浦添のティダカフェ Ti-da Cafe にて珈琲豆購入 



2009年01月20日

浦添のティダカフェ Ti-da Cafe にて珈琲豆購入 

浦添のティダカフェ Ti-da Cafe にて珈琲豆購入 

  昨日 浦添のティダカフェ に行ってきて 、、、

  その戦利品? として ” コーヒー豆 ” を 購入した 。

  カフェで コーヒー豆が購入出来るとは なんか嬉しいね ♪

  家で カフェの珈琲を 堪能出来るって訳だ 。

浦添のティダカフェ Ti-da Cafe にて珈琲豆購入 

  コーヒー豆は 多分 450円くらいから 1200円 くらいまで

  何種類か置いてあったけど 俺が目をつけたのは

  ” バレンタインギフト用 ” の ティダ特製 ブレンド って やつ 。

  ちゃんと 写真のようにパッケージされていて それで ¥500 。





浦添のティダカフェ Ti-da Cafe にて珈琲豆購入 

  パッケージの中身 は こんな風に 密封された袋になってる 。

  開けても すぐ閉じる事が出来るタイプの袋だから

  それも使い勝手が良くて いいね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  何より ” Ti-da 特製 ” ってのが そこでしか買えないレア度もあっていいね♪





浦添のティダカフェ Ti-da Cafe にて珈琲豆購入 

  昨日 ティダカフェで ドリンクを頼まなかったのは

  こうして豆を買って 家で飲んだ方がいいかもって思ったから 。

  店で 1杯飲んで 約¥500 使うより  

  自宅で 何杯も飲めて ¥500 ってのが より いいでしょ (笑)





貧乏性の俺っぽい考えだけど 考えようによっては 正解かも~ 、、、 

珈琲好きな方は ティダカフェで コーヒー豆を買うのもいいかもですよ~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

お味の方は 、、、、それは もう 美味しく頂きましたよ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room