食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン



2009年01月19日

ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン

ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン

  ティダ カフェ に 行ってきたよ !

  新都心の ティダ カフェ は 何度か行った事があるけど

  この 浦添にある Ti-da cafe は ” 初 ”

  何でも ” 初 ” って いい♪   ゼロと1回の差は大きいからねっ!

ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン

  何度か この近くを車で通った時に 

  いつか 行こう 行こう って 思ってて 

  いつでも行けると思って 延び延びになってて

  それが やっと具現化したって とこかなっ !





ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン

  浦添のティダカフェは 2階が食事をするトコで

  1階は 何やら 小物 グッズが置いてありました 。

  きっと 女性の方なら 小物を見るのも楽しいかもって思ったね 。

  この階段を昇って 2階にて食事をしま~す ♪







2階に上がると このようなスペースがありました 。  普通の椅子と ソファーのスペースです 。 場所は お好みで~ ♪

ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアンティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン





メニューを見て 、、、 何にしようか迷ったけど MPTサンド と イタリアンピザ を それぞれ 注文する事にっ !

ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアンティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン






MPTサンド も イタリアンピザも それぞれに美味いっす マジ 美味しいっ !! 各 700円 なり~っ !!
2人で行ったら 半分ずつ 分け分け して食べるのを おすすめしま~す ♪

ティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアンティダカフェ Ti-da cafe 浦添本店 イタリアン




やっぱり ティダカフェは 自店に石窯があるからこそ こういう料理も 美味しいんだなぁ 、、、って 思ったよ 。

パスタなどのメニューも 多々あったよ 。 けど今回は お互いドリンクも頼まず 2人の計 1400円 で済ませました ♪

それで それぞれを 分け合って 2つの味を食する事が出来たので 満足度は高かったなぁ 、、、良かったよん♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room