食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ



2009年01月19日

ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  ホテルで 食事してきました 、、、今日は Tux Hair の 新年会、

  そして 新スタッフの歓迎会を兼ねた お食事会でした 。

  場所は 宜野湾にある 全日空ホテル ラグナガーデンに決定 !!

  1枚目の写真で (お、美味しそうっ) と心を奪われた方は 続きを読んで下さい(笑)

ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  本当は先週の月曜日に予定していた 食事会だったんだけど

  先週は 祝日(成人の日) という事もあり 平日の方がいいのでは

  って 事で 1週間ずらして 本日になった訳である 。

  ラグナのランチはいいよっ♪  って 口コミで聞いてるので 楽しみである 。





ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  ホテルの駐車場にて スタッフと合流 !!

  スタッフに聞いても ラグナのランチの場所を知らない 。

  って事で ホテル内を 散策 探検 しよ~っ ♪ って

  思ったら あっけなく 食事の場所に辿り着いた 、、、、





ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  お食事処は 和食 洋食 中華 軽食 と あったんだけど

  平日は ランチをやってない所もあったりで

  スタッフと 軽くミーティング、ディスカッションした結果

  洋食ビュッフェスタイルの 【 パセオガーデン 】 に 決定 !!





ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  中に案内されると 、、、 案の定 女性比率 98% くらい !!

  カフェのランチタイムも ホテルのランチタイムも

  何故に 女性ばっかりなんだぁ~ ?! 

  世の男性は どこで食事を ?? 食堂か、もしくは弁当って事?!





ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  数少ない男性の俺だけど そんなのは あんまり気にせず

  堂々としてるってか 慣れてる 、、、職場が女性に囲まれてるので ね 。

  それよりも 、、、 せっかく来たからには 食べないと !!

  胃の調子が 本調子では無いけれど 消化しやすそうなのを選んで食べよう。







、、、、って 事で スタッフと協力して 料理を取ってきました 、、、 ここからは 言葉は いらないっしょ !!

ラグナガーデン の ビュッフェスタイル を 堪能した Tux Hair のスタッフが 食べた食事 、、、 こんな感じっす !!






ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ



やばいっしょ ?!  \(◎o◎)/!     誰が こんなに 食べるんだぁ~ ?! 

ビュッフェスタイルだと 元を取ろうと思って ついつい 張り切ってしまうのが 庶民のTux Hair スタッフなのであ~る 。

そういう 庶民派 な トコ も ウチのスタッフの 良いトコ だったりもする (笑)  




ラグナガーデン  ホテル ランチバイキング  ビュッフェ

  でもさぁ~ 、、、 4人で こんなに テーブルいっぱいにしてちゃ

  ちょっと やばくない ??  ほんと 食えるんかぁ~ ??

  確かに 「テーブルを埋めよう」 って 言ったのは俺かもしれんがっ (笑)

  ま、でも みんなで 協力して 全部を平らげました 、、、ごちそうさまでした 。






ふだん こういう場所で 食事をする機会など無いので スタッフも嬉しそうだし 俺自身も 満足度 高かったですね 。

ホテルのランチは カフェより グレードが高くて 、、、カフェより値段も少し高めだけど たまには いいかも です 。

値段が高いだけの事はあると思うし こういう場所で食事をする事で スタッフの明日への活力になってくれればと思いますね。





Tux Hair の 売上もトントン拍子に 上がっていくなら スタッフに 福利厚生として 食事する機会を増やしてもって思うけど

現実問題 数字と向き合うと やはり まだまだ 手放しでは喜べないので 締めるトコはピシッと締めて やらねばっ !!




今日 明日 と Tux Hair は 連休 、、、、 仕事は水曜日からになりますっ !

エナジー の 充電は完了 、、 さて あとは がんばるのみっ !!  がんばるから 見返りがあるのさ 。

見返りが欲しいから がんばるのさ 。 見返りがあると がんばれるのさ 。 そんなもんでしょ  俺も そうだもん !



見返りが全てでは無いけどね 、、、、 ゆうたら ” 達成感 ” ってのが 一番欲しいから がんばってるのさ !!




ちなみに 、、、 がんばる とは  ” 頑張る ”  ではなく  ” 顔晴る ”  と 書いて がんばる と 読もうね 。

今日も 一日 笑顔 いっぱい 作っていきましょう (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room