食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理



2009年01月17日

ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理

ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理

  これは 名護にある ホテルゆがふいん の モーニング 。

  バイキング料理 ブッフェスタイルになっているんだ 。

  もし ゆがふいん に お泊りする機会があるなら

  朝の食事は 付けた方がいいと思うよ  食事 良かったよ~♪

ゆがふいん を 外から見た感じ 、、、、 年始だったので 玄関ロビー入口に 門松が置かれてますね ♪

ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理






ロビー と 外を見た景観  、、、 遠くに見えている海が 名護湾 、、、 そして手前は21世紀球場ですね 。

ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理






名護は日本ハムファイターズのキャンプ地 、、、そして ゆがふいんは宿泊地かな?!  ボールに書いてるのは選手のサインです 。

ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理ホテルゆがふいん おきなわ 名護 ホテルバイキング料理





ふだん ホテルなんて利用する事ないけどね  たまには いいかも~ ♪ 

あ、そうだ  今度の月曜日は スタッフ全員でホテルランチだ !!  どこのホテルだったかな ?!

カフェもいいけど ホテルでの食事もいいね 、、、 たまに食べるから より価値が出てくるんだろうね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room