食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 宜野湾市 › 沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!



2009年01月15日

沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  白飯っ !!

  さ~て  これは どこの食堂の 何 定食だ~ ?!

  この時点で 当てた アナタは すごいっ  凄すぎるっ !!

  ” 沖縄食堂通 ” の称号を与えよう !

沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  え~いっ

  オマケして もう1枚 写真 ア~ップ !

  サラダ~ッ !!

  えっ ?!  全然 ヒントになってないっすか ?! (笑)





沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  しょうがない 、、、

  おまけして もう1枚っ たくあんっ !!

  こ、これも ヒントになってないかな? 

  でも 知ってる人は知ってるよ !  俺なら この時点で 余裕で当てる !!





沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  え~いっ

  超 おまけのヒント~っ !!

  これは ウィンナ~ !!

  この ウィンナーが 塩分 控え目ではなくて 美味しいんだよ (笑)





沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  さらに 写真 追加っ !!

  これは 、、、 目玉焼きっ !!

  食堂で食べる目玉焼きって 美味しく感じるね~ 。

  子供の頃から 玉子大好き人間っす  俺 !





沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  これは~っ

  つけダレ !!

  ネギが入ってるね  味は 醤油ベースの和風 テイスト !!

  これに 何かを つけて 食べろって事だね  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて!

  何を つけるかって 、、、、

  それは コレ !!  豚肉 っす !!

  これは この食堂で言う 豚肉ステーキって ヤツっすね !!

  もう 解る人は 解ってますね 、、、 この食堂では 1番人気の定食かも 。





沖縄の食堂 これはどこの何定食? 食堂通は当ててみて! 

  最強食堂の 豚肉ステーキ 定食  ¥530 なり 

  これは この値段だと かなりのお得感 、、、

  BUT この 豚肉ステーキ 、、、ちょっと前まで 、、そう 値上がりするまでは

  ¥480 だったんだよ 、、、 ¥500 で おつりがあったって すごいよね 。






値上がりしても 変わらず 通い詰めてるさっ   最強食堂 、、、、 ちなみに 写真は 昨日の晩御飯でした 。

あ~ おなかすいたよぉ~   マジで~ 











にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room