食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長



2009年01月14日

花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

  今まで カバヤの生キャラメル や 森永の小豆キャラメル の記事を

  アップしてきたが 、、、 とうとう  とうとう  とうとう コイツを食す機会に恵まれた 。

  今回 北海道に行ってきたという Hey-yoh さん から の お土産 。

  これは 正真正銘の ” 花畑牧場 生キャラメル ” であ~る 。

花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

  田中義剛 が 牧場長を務めるという 花畑牧場の生キャラメルは

  人気商品にて 品薄状態が続き 俺には 縁のないキャラメルだと

  本当に 諦めていたのさ 、、、しかも セレブ級の キャラメルだし

  庶民派の俺には 届かないお菓子だと 普通に思ってたさ 。





花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

  おそらく現在では 北海道に行かねば 手に入らないであろう

  このキャラメルが 、、、 海を渡って 沖縄の 俺の元に !!

  なんちゅう 引き寄せ~っ  Hey-yoh さん ありがとうございます 。

  幻の セレブキャラメルの現物  初めて見ました 。





花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

  ” オープン ザ フタ ”  \(◎o◎)/! おぉ 、、、まだ見えないっ

  なんか 普通のお菓子を開ける時より 緊張が走ります 。

  値段が高いってのも 凄いですが

  北海道に行かねば手に入らないという レアな感じが ドキドキさせてくれますね。





花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

  これがっ  これがっ   

  噂の 噂の 花畑牧場 生キャラメルだ~っ !!

  現在 日本に存在するキャラメルの中で ひょっとして1番美味しいキャラメルかもしれない 。

  そのくらいの 威圧感は充分あります 、、、 さすが セレブキャラメル 、、、





花畑牧場 生キャラメル 田中義剛 北海道十勝 牧場長

  で、 では  いただきます  ( ちょっと 緊張 、、、、)

  舌の上に乗っけて 静かに口の中で 溶かしていきます 、、、

  これ 、、 ヤバいっす !!  甘さを極めたら きっと こんな味になるんだなぁ、、、

  キャラメルが舌の上に乗ってる時間 、、、 間違いなく 至福の時を感じていました 。







イイ体験 イイ経験が出来ました 、、、、 キャラメルが苦手って人も多いと思うけど 、、 これは 別格だね 。

機会があれば お試しあれ 、、、But 現時点では 北海道物産展とか 北海道に直接行かないと 手に入らないかも 。

ネット上では 買えたりするのかな?  その辺は解りませんが 機会があれば 是非 どうぞ~ (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room