食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮



2009年01月14日

城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

  久々に 、、、 那覇の寄宮にある 【 城間マンナ 】 に行ってきたよ 。

  ここは 知る人ぞ 知る パスタ屋さん 。 以前 友人Yクンと一緒に行った店 。

  その時の記事は → ここからどうぞ 。

  で その時以来 2度目になるね 城間マンナ は 。

城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

  で 今回も 前回同様 日替わりのパスタセット ¥1200 。

  これは ソフトドリンクが付いていて

  あと サラダ  スープ   トースト  メインのパスタ の セット 。

  トーストの味も パスタのソースも 6種類くらい? から 選べるのだ。





城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

  まず 出てきたのが  サラダ  !!

  上品な 飾り付け だね 。

  もうちょっと サニーレタスの量が多いと なお嬉しいけど

  ま、 コストを考えるとキビシーかな  野菜 高いしっ !





城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

  そして  スープ !!

  やっぱり こういう風に スープが出てくると

  セットにして良かった~って 思うね 。

  スープ 美味しかったです  冷え切った体に温かいスープが嬉しかったです♪





城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

  そして これが トースト !! パスタの前に 運ばれてきたんだけど

  これが 又 美味しくって 早く パスタが来ないと 先に食べ終わるよ~ 。

  2人で行ったら それぞれが違う味のトーストにして

  分け合うと 2種類の味が楽しめていいね~ ♪ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン










そして これが それぞれに選んだ メインのパスタで~す 


城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

左がミートソースに見えないけど ミートソース  右は ホワイトソース の パスタで~す ♪

やはり 2人で行ったら それぞれが違うパスタを選んで 小皿に分け取って それぞれの味を食すってのは オススメですね ♪




城間マンナ パスタ 茶屋 城間真菜 那覇 与儀 寄宮

  そうそう  こ~んな 感じで

  相手のパスタも 食させていただきました 。

  どちらも おいしゅうございました 。

  城間マンナ 、、、 寄宮にあるパスタ屋さん 、、近くの方は是非どうぞ ♪









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room