食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › キルギス共和国からの お土産 チョコレート 差し入れ



2009年01月13日

キルギス共和国からの お土産 チョコレート 差し入れ

キルギス共和国からの お土産 チョコレート 差し入れ

  ちょっと前に  【 キルギス共和国 】 の お土産の記事を

  書いたんだけど その時のチョコレートを

  そろそろ 食べてみようかな~と思って

  昨日 食べてみたよ ("⌒∇⌒") キャハハ

キルギス共和国からの お土産 チョコレート 差し入れ

  1つの箱に 4枚のチョコが入っていたので

  スタッフが それぞれ 1枚ずつ持って帰る事に 。

  そして 写真のコレ が 俺の持ち帰った チョコ~っ♪

  英語表記でもないので どんな味か 想像つかない 、、、楽しみドキドキ ♪





キルギス共和国からの お土産 チョコレート 差し入れ

  ” オープン ザ パッケージ ”   \(◎o◎)/! おぉ~っ

  ちょっと ビター系っぽいような やや暗めのチョコである 。

  まず ひとくち ガブッ  って いってみた 、、、、

  ん?  ん?  ん?  確かに かなり ビターテイストである 。





パッケージの 表や裏側を見ると  72とか 75とかの数字が 表記されてある 、、、この数字が きっと カカオの数値かな

しかし 、、、 カカオ 以外の 激しい味も 何か 、、、 ある 、、




こ、 これは 、、、、




キルギス共和国からの お土産 チョコレート 差し入れ 

  ひょ   ひょっとして  

  トウガラシ ?! \(◎o◎)/!

  キルギス共和国 の チョコ 、、、 トウガラシ入りである

  国によって 色んなお菓子があるんだと 勉強になりました 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room