食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 井村屋 たい焼きアイス バニラ 小豆 チョコ もなか



2009年01月13日

井村屋 たい焼きアイス バニラ 小豆 チョコ もなか

井村屋 たい焼きアイス バニラ 小豆 チョコ もなか

  井村屋の たい焼きアイスを 知ってるかい?

  こんな カタチをした アイスもなか だよ~ん ♪

  井村屋って 肉まん あんまん で 有名な会社だけど

  HPを見ると 結構 アイスにも 力 入れてたりします 。

井村屋 たい焼きアイス バニラ 小豆 チョコ もなか

  ガブッ !

   \(◎o◎)/! 

  お~っ  美味しいっ ♪  冬に食べるアイスは格別っす !!

  夏より 冬に食べるアイスが美味しく感じるのは何故~ ?!





井村屋 たい焼きアイス バニラ 小豆 チョコ もなか

  ガブッ   ガブッ 

  アイスもなか~  美味いっす !!

  中に チョコも入ってるし あずきも入ってます 。

  チョコ も 小豆も バニラアイスも 好きっす !





井村屋 たい焼きアイス バニラ 小豆 チョコ もなか

  角度を変えて 写真を撮ってみた~

  アハハ  たい焼きアイスで こんなに一つの記事を引っ張ってみたさっ♪

  美味しかったです  小豆と バニラって 合うなぁ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 

  久々に 普通の たい焼きも食べたくなった 食いしん坊の俺でした 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room