食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 浦添市 › 沖縄そば 郷土料理 なび家 宜野湾バークレーズコート店



2009年01月11日

沖縄そば 郷土料理 なび家 宜野湾バークレーズコート店

沖縄そば 郷土料理 なび家 宜野湾バークレーズコート店

  駐車場が広いという理由で よく利用するバークレーズコート 。

  バークレーの中にも 色々 飲食店はあるよね 

  スタバ  杏屋  大戸屋  CoCo壱番屋  イタトマJr 

  モス  牛角  タンタン麺  魚蔵 、、、 そして この なび家 、、、

何故か 避けてる訳ではないのだが なび家に行く事は 少ないなぁ 、、、 どちらかというと 大戸屋 か 魚蔵に偏ってる 。

久々に行った なび家で 俺が選んだのは 、、、 きっと これは 、、、さばの味噌煮 定食 だったと思う 。

沖縄そば 郷土料理 なび家 宜野湾バークレーズコート店沖縄そば 郷土料理 なび家 宜野湾バークレーズコート店


年齢と共に 和のテイストが好きになっていく自分が居るなぁ 、、、 やっぱ 和食って 美味しい 、、、 体が喜ぶ感じがする



和食と言えば 、、、 寒い日が続くと 鍋 とか食べたくなるね~   あ~  鍋 食べたいっ !!









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room