食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 那覇市 › 那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い



2009年01月11日

那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い

那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い

  友人 Yクン に 誘われて

  小禄にある 焼肉屋 で 食事をする事に 。

  俺は 初めて行く店なんだけど

  Yクン ファミリーは もう何度か利用してる店みたいだ 。

那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い

  小禄の ドラッグストア? (だったかな?  たしか薬局だった)

  が 1Fにあるビルの 3F にある 焼肉屋さん

  店名は 、、、 【 大衆焼肉 口福亭 】

  中に入ったら 土曜日って事もあって 御客様いっぱいである 。








那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い

美味しそうでしょ~   ユッケ は 久々に食べるなぁ~   生肉  結構好きかも  焼き肉も好きだけど 生も好き ♪






那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い

肉は 全部 Yクン に 選んでもらってます 、、、 彼が おすすめする肉を 食しま~す 。






那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い那覇 焼き肉 小禄 大衆焼肉 口福亭 友人の誘い

極上カルビ 、、、 ぶ厚い肉っす !!  肉~っ って感じの肉です   美味しいなぁ  やっぱ カルビは美味いっ !!






会計は 、、、  \(◎o◎)/! なんと Yクンが持ってくれました  素敵っす  Yクン !! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

昔っから 彼には よく食事の世話になってます 、、、、 ありがとう Yクン   。

彼の仕事も順調そうだし  そういう話を聞くと やっぱり 嬉しくなりますね 。

2009年  きっと Yクン  飛躍する年だなぁ 、、 俺も 彼に負けずに 飛躍の年にしなくっちゃ !! がんばろうっと ! 







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room