食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー



2009年01月09日

米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー

米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー

  ミスタードーナツ  ミスドから 新商品が 1月7日に 発売された 。

  それが ” 米粉ドーナツ ” というネーミングのドーナツさ 。

  1月7日って 言ったら まだ 最近である 。俺って 結構 早いっすか?!  

  いえ 、、、、 俺が早いってより これは御客様からの 差し入れです 。

米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー

  御客様から 差し入れを頂いた事で その商品をネットで調べると

  1月7日 新発売された商品だったんだ~って

  後になって 気付かされたので~す  、、、 ほんと感謝です 。

  こんなに たくさんの愛を ありがとうございます  スタッフ愛されてますね♪





米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー

  袋から 取り出すと こんな感じでした 。

  米粉ドーナツ 、、、 食感は 、、、 モチモチ です 。

  ポンデリング 以上の モチモチ感かもしれませ~ん 。

  お米で もっちり というのが キャッチフレーズみたいです ほんと もっちりです。





米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー

  写真でみただけでも 美味しそうじゃないですか??

  はいっ  美味しかったですっ 間違いなく 美味しかったです 。

  頂き物だから なおいっそう 美味しく感じたのかもしれませんね 。

  それと お腹もすいてたし 、、、 マジ 美味しかったなぁ~ 。








米粉ドーナツ ミスド新商品 新素材 新食感 初登場メニュー

ネットで調べると それぞれ 通常の値段が

黒ゴマ 115円    きなこ 115円    チョコあられ  126円    らしいのですが



なんとっ 、、、 1月7日(水) ~ 1月12日(月、祝) まで  1個 90円 にて 販売されてるみたいです 。


6日間に限り  米粉ドーナツフェアー  1個90円  これは お得な情報なのでは ないでしょうか??




ちょっと ミスドの回し者 みたいな キャンペーン説明でしたが もちろん 僕には何のメリットもありませ~ん 。

美味しかったので この キャンペーン期間に 試してみてはいかがでしょう? っていう 僕の提案でした~ ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room