食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 飲食店 › 名護市 › ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家



2008年12月31日

ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  ここは 、、、 名護に住んでる人なら 

  ま、知ってるっしょ !!  名護では大人気の食堂、 居酒屋さ 。

  ホテル ゆがふいん の 裏手にある 隠れ家的な 飲食店である 。

  いつ行っても ほんと 御客様 いっぱいなんだよ !!

ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  実家が 名護なので

  こうして 名護に帰った時には

  この食堂を利用したりする 。

  家族で食事する時も ここを何度か利用してるね 。





ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  基本的には 居酒屋 なんだろうけど

  定食類が かなり 充実した店で

  かなりの種類の 定食 、 丼 など

  選ぶのに 結構迷ってしまうよ   多分ね !






ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  これは 幕の内定食 !! ¥1300

  すごく豪華じゃない??

  刺身 あり~の   天ぷら あり~の

  小鉢類も かなりある 、、、 満腹 間違いなし !!





ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  これは 若鶏カツ定食 ? (だったかな??) ¥800

  サクサクの チキンカツが 美味しいんだよ~ 。

  これも しっかり 量もあるし おかずもたくさん付いてる 。

  あ、 ここは フリードリンクで コーヒー 紅茶が 飲み放題だよ 。





ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  完食っ   ごちそうさまでした ♪

  満腹だぁ~  年越しそば 食べれるかなぁ 、、、

  やや 食べすぎた感じは否めない 、、、

  ま、 年末年始は 食べて 食べて 食べまくろうかなぁ





ファミリー居酒屋ゆきの 名護の人気食堂 居酒屋 隠れ家

  あ、 本日のてぃーだブログ 総合ランキング  

  このブログが 49位 でした 。

  覗きに来て下さってありがとうございます 。

  いいランキングポジションで 2008年を終えます。  感謝です 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(飲食店)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room