食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › あずきどら焼き,レアチーズ,シュークリーム,エクレア,甘系



2008年12月29日

あずきどら焼き,レアチーズ,シュークリーム,エクレア,甘系

あずきどら焼き,レアチーズ,シュークリーム,エクレア,甘系

  今日 スタッフ MI NO RI さん の 友人 Mさんから

  差し入れを頂きました 。

  いつも ありがとうございます 。

  これは あずきどら焼き です ♪

あずきどら焼き,レアチーズ,シュークリーム,エクレア,甘系あずきどら焼き,レアチーズ,シュークリーム,エクレア,甘系

そして 、、、 レアチーズシュークリーム と エクレアも いただいてしまいました  感謝です 。

仕事を終えて 頂こうかと思いましたが 店の終了時間が遅れてしまって 俺は自宅に お持ち帰りしました 。

俺が持ち帰ったのは クリームたっぷりエクレア と あずきどら焼き ♪  

晩御飯を 食べたあとで ゆっくり 頂きます  甘系スウィーツが 疲れた体にやさしいです  ありがとうございました 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room