食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系



2008年12月27日

シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系

シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系

  今日 名護の友人 Tクン が ファミリーで

  カットに来てくれた 、、、 その時に頂いた 差し入れです 。

  これは 株)ぐしけん から 発売されてる シュークリーム 。

  どっか コンビニあたりに売ってるのかな??

シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系

なめらかカスタードシュー  ¥105   美味しそうですね~  やっぱりシュークリームはシンプルなほど いいね 。





シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系シュークリーム レアチーズ カスタード スウィーツ 甘系

レアチーズシュークリーム ¥120  おっ\(◎o◎)/!  さっきのシュークリームより ¥15 高いぞっ ♪





何故か 一個だけレアチーズシュークリーム なので 、、、 これは オーナー権限として 俺が頂こうかな?! (笑)



わざわざ 名護から カットに来てくれてありがとう  そして 差し入れ ありがとね   






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room