食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ



2008年12月22日

那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ

那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ

  記事にするのは 遅れちゃったけど

  この間 無添加商品アジュバン を 取引させてもらってる

  フィネスさんから 差し入れ 頂きました 。

  頂いた袋には BONNE FEMME(ボン ファン) と 書いてます 。

差し入れ というより ” お歳暮 ” って いったほうがいいのかな? 、、、フィネスさんには とっても良くしてもらってます 。

持ってくるケーキなど 、、、 いつも 美味しいし うちの女性スタッフはかなり喜んでます あ、もちろん 僕もっ ♪


那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ




箱に付いていた シール? 張り紙を見ると 、、、、 マロンの ロールケーキ?!


那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ










どれどれ 、、、 オープン ザ フタ~っ !!   オープン ザ ボックス !!














お、 美味しそうっ \(◎o◎)/!  素敵っす   フィネスさん ありがとぉ~  ポイント アップっす (何のポイント? 笑)

那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ








フィネスさん いつもありがとうございます  スタッフ MI NO RI さんが 鮮やかにカットしてくれました  いただきま~す ♪


那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ那覇 ケーキ屋 ボンファン (貴婦人) お歳暮 スウィーツ



おいしかったで~す  ♪  ("⌒∇⌒")








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room