食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク



2008年12月18日

オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

  元気ハツラツ ~っ ?!

  オフ コース っ !!

  姉 と 母 から  オロナミンC を 頂きましたっ !!

  こういうのを 頂く事で 元気になれる俺だったりしますっ !!

オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

  オロナミンC って

  この オロナミンって 

  何故 オロナミンって名前なんだろう??

  オロナミンって 名前の由来は なんなんだ ??





オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

  って 疑問を持つ人って

  そう 居ないかもしれないが

  何故か 唐突に俺は そう思った 。

  オロナミンって 英語なのか?  どんな 意味なんだ ??





オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

  って 大塚製薬の ホームページなどを

  調べてみる ヒマ人な 俺だった 。

  そんなの調べる時間があったら

  もっと 他の事せ~よっ !!  って 感じだが ま、ええやんっ!





オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

  オロナミン 、、、 この言葉は

  大塚製薬の看板商品である オロナイン軟膏 の オロナインと

  ビタミンC の ビタミンを 合わせた 造語らしいね 。

  オロナイン と ビタミン で オロナミン 、、、 ためになったねぇ~  ためになったよぉ~





オロナミンC 大塚製薬 上戸彩CM ビタミンドリンク

  ま、 なんだかんだで ロングセラーの オロナミンC 。

  顧客のニーズに合っている 本物だからこそ 生き抜いてこれている商品 。

  すげ~よっ  オロナミン  !!  そんなすげ~ ドリンクを飲んで

  今日も 俺  がんばりまっしゅ !! 元気ハツラツ~?  オフコースっ !!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room