食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ



2008年12月12日

お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ

お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ

  スタッフ MI NO RI さんの 友人から

  差し入れ 頂きました~  ♪

  那覇市 三原にあるケーキ屋さん ミルキー の ケーキですっ !

  たしか 以前も ミルキーの ごまロールケーキを頂きました ♪

お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ

  今回は 、、、、、ジャ~ン !! \(◎o◎)/!

  こんな 大きい スポンジケーキっす !!

  フカフカ ふわふわの スポンジケーキ 、、、

  色から判断すると  チョコケーキっすね !!





お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ

  よしっ

  MI NO RI さん  カットよろしく !!

  って 事で 切ってもらってます 。

  おぉ~ 一人当たりの取り分が なかなかデカイっす ♪ (*^_^*)





お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ

  その チョコスポンジケーキ の他に

  クッキーシュークリームも いただきました 。

  ありがとうございます 

  甘系 スウィーツは いくつになっても 好きっす!!





お菓子工房ミルキー(Milky)ケーキ 那覇市三原 差し入れ

  俺は 今 断食中なので この断食が終わってから

  ケーキと クッキーシュー いただきます 。

  御客様から頂く スウィーツは 自分で購入するより 美味しく感じます 。 

  やっぱり 気持ちが入ってるから ♪  ありがとうございました (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room