食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 差し入れなど › 緑のたぬき 赤いきつね コーンポタージュ クラムチャウダー



2008年12月10日

緑のたぬき 赤いきつね コーンポタージュ クラムチャウダー

緑のたぬき 赤いきつね コーンポタージュ クラムチャウダー

  今日、弟がカットで来店してくれた 。

  いつも 何か差し入れしてくれる やさしい弟だ 。

  最近 奥さんも来てたが ふたりとも 店に色々良くしてくれて

  ほんとに 支えられてると思うよ  あ、 お菓子は 弟が持ってきたお菓子です 。

緑のたぬき 赤いきつね コーンポタージュ クラムチャウダー

  コンビニなどで 見かける事はあっても

  ほんとに まだ 食べた事のない お菓子である 。

  差し入れで こうして 初めてのお菓子に出会うとは

  なんてツイてるんだ~ ありがとう  弟~っ !





緑のたぬき 赤いきつね コーンポタージュ クラムチャウダー

  そうそう  弟 も 来年 とうとう 父親になる予定だ 。

  この前 奥さんが来店した時に 妊娠中だと聞いた 。

  予定は 来年 5月 、、、、 楽しみだなぁ~ ♪

  やっぱ おめでたは 嬉しいね~ ♪





緑のたぬき 赤いきつね コーンポタージュ クラムチャウダー

  とうとう 弟も 父親か 、、、

  まだ 自覚症状はないだろうけど 子供が生まれたら

  色んな意味で 大人になるんだろう 、、、やはり 守るべきモノが出来るからね 。

  いつも 夫婦で 当店を支えてくれてありがとねっ 感謝 感謝 ♪





スナック菓子の差し入れ ありがとう ♪  食べるのが 楽しみだよ~  (^o^)/

初めて出会った お菓子  (*^_^*) 嬉しいっす    ありがとね~ (^o^)/







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(差し入れなど)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room